• ベストアンサー

ガルシアのアニマル柄

ガルシアのアニマル柄で表面がザラザラした感じで中はクローバーのバックを探していますが、みつかりません。 ほしいもの色柄はSOLDOUTしています。 GARCIAMARQUEZ Animal Clover St-Germain Tote(M) どこかで販売しているか知っている方がいましたら、教えてください。 また、偽者もよく出回っていると聞きます。 本場だと、どこで買えるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yzsmile
回答No.1

http://www.garcia-style.com/ こちらはガルシアマルケスの公式ホームページです。 店舗紹介や新着商品など掲載されていますので参考にしてみてください。 ちなみに・・・・言われた通りガルシアのニセモノが沢山出回っています。 オークションはやめておいたほうがいいです。 ガルシア公式ページにもその件について注意を促すお知らせが出ていますので確認してみてくださいね! 欲しいと思ったときには手に入らないことがよくあります。予約で完売もしばしばですよ。 限定商品や数量限定は特に・・・・ 予約も受付けてくれる地方の店もあるので、ちょくちょくお店にTelしたり出向いたりして、新着商品チェックしたりすると一番いいかもしれません。

参考URL:
http://www.garcia-style.com/
aiurai54
質問者

お礼

ありがとうございます。偽者が出回っているのですね・・・。 では正規店で買いたいと思います。 早速の回答ありがとうございます。