• ベストアンサー

京都市西京区洛西辺りで

京都市西京区洛西あたりで 雨降りな日でも屋内で無料で幼児を 遊ばせられるように施設をご存知の方 詳細を教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mujinkun
回答No.1

洛西ニュータウンにあるラクセーヌは、ゲームセンターはなくなってしまったのですが、本屋さんには子どもが座って本を読めるようになっていたり、おもちゃやさんがあったりします。 無料の遊戯施設・・・とは言えませんが、お手軽な飲食店もあり、時間をつぶすのには困らないと思います。 たまに子ども向けのイベントもやっているんですけどね。 あのあたりだとラクセーヌくらいしか思いつきません。

chaoman
質問者

お礼

ありがとうございます。 ラクセーヌですか。確かにありますねー。 洛西って本当にそういう施設が少ないような・・・。