• 締切済み

エラーメッセージ

DOS-V自作機(WIN2000-Pro)に、ウイルスセキュリティ&アドバイザーをインストールしていますが、起動時と後は定期的に下記のエラーが出て、シャットダウンする様メッセージが出ます。 *エラーコード=#3032、3033,3028 ウイルスセキュリティをインストールする前は、この様なメッセージは出なかったので、理由を教えて下さい。 尚自作機ではありますが、インテルのPENTIAM4マザーボード、RD-RAM=512MB、I・Oデータのビデオカード等を使用しており、怪しげなサードパーティのものは使っていません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ecolozy
回答No.2

>*エラーコード=#3032、3033,3028の意味は何でしょうか? ソースネクストのサポートに上記のエラーコードを報告し、対処方法を尋ねて見ては如何でしょうか? 一応・・・ ・ウイルスセキュリティ、携快電話9専用窓口 電話番号:03-5350-4899 (10:00~18:00 土・日・祝日除く) だそうです。

noname#40123
noname#40123
回答No.1

ソースネクストのウィルスセキュリティですか? 手動でアップデートしてみてください。 それでも改善しない場合は、使用を止めた方がよいでしょう。 ソースネクストのウィルスセキュリティに関しては、トラブルが発生してアップデートしても改善のない場合は、使用を中止した方がよいです。 パソコンの環境から、ノートンやウィルスバスターでも十分に動作する環境ですので、別のソフトにすることを勧めます。

okano
質問者

お礼

お手数を掛けました。 さてソースネクストのウィルスセキュリティか否かとの事ですが、確か1780円でソースネクストのHPからダウンロードしましたので、ソースネクスト(k7)製です。 *エラーコード=#3032、3033,3028の意味は何でしょうか?