• ベストアンサー

UFJ銀行への現金振込み

UFJ銀行への現金振り込みは、どの銀行・郵便局からでも可能ですか? 急いでいるので、なるべく早く回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

銀行からなら他行でも大丈夫です。 但し他行宛ということになると 通常より手数料が高いはずですがね。 新生銀行に口座があれば、月5回までは他行宛でも手数料無料です。 ネットバンキングも出来ますので、 夜中でも振込み可能ですよ。

mayu0411
質問者

お礼

ありがとうございました><

その他の回答 (2)

  • NNori
  • ベストアンサー率22% (377/1669)
回答No.3

普通の日本国内の銀行からは送れます。ただし、振り込み料金は銀行によりかなり違います。 日本国内の郵便局からは普通送れません。 いずれにしろ「全て」といわれると例外もあるとは思いますので断定はできません。

mayu0411
質問者

お礼

ありがとうございました><

  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.1

郵便局からは出来ないかと思います。 銀行の(提携)ATMから振込みを行ってください。

参考URL:
http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ssk11000.htm
mayu0411
質問者

補足

回答ありがとうございます。 銀行なら、どこの銀行でも可能ですか?

関連するQ&A

  • UFJ銀行の現金振込について

    昨日、ネットでパソコンを購入したのですが、UFJ銀行に現金振込(電信扱い)と表示されました。 それで、本日UFJ銀行に行きましたが、夜だという事で現金振込できないのは知っていましたが、請求額が、15万円なんですよ。 UFJ銀行のHPでATMの取り扱いなどを見ましたが、10万円以上の金額は現金振込できないと書いてありました。 どうすれば良いのでしょうか。どこの銀行も現在では10万円以上の金額は現金で振込できないので、困っています。 また、私はUFJ銀行の口座を持っていなければ、キャッシュカードもありません。 どうすれば良いのか教えてください。

  • 郵便局からUFJ銀行へ・・・

    郵便局からUFJ銀行へ現金で振込みをしたいと思っているのですが、できますか?

  • 三菱東京UFJ銀行への振込み

    まだ未成年の銀行振り込み初心者です。 私は岡山に住んでいるのですが、東京に住んでいる友達の口座に振り込みたいのです。 しかし、銀行振り込みというものを1回もしたことがありません。 相手は三菱東京UFJ銀行で、 私は銀行口座というものを1つも持っていません。 できれば郵便局の窓口から振り込みたいのですが、できるのでしょうか(現金振込みで)。

  • UFJ銀行で振り込み

    探しましたが、同じような状況の質問がみつからなかったので、質問させていただきます。 学校の授業料ふたつ、宿泊費ひとつ。と、振り込まなくてはいけないものがあります。みっつとも振り込み先はUFJの口座です。 学校の授業料の振り込みについては 振り込み用紙がついているので、いつもUFJ銀行の窓口で、現金で振り込みをしていたのですが (UFJ銀行から振り込むと手数料が無料になるのと、私自身はUFJの口座をもっていないのと、ATMで振り込んだ経験がないため) 宿泊費のほうは振り込み先と金額が明記されているだけで、振り込み用紙がついていません。 近所にUFJ銀行がないので、電車で出かけるときについでにみっつとも振り込みをしたいなと思っているのですが 振り込み用紙がないものも、UFJ銀行の窓口で振り込むことができるのでしょうか? やり方など、銀行で聞けば教えてくださるものでしょうか?いつも混んでいるので、聞きにくく感じてしまいます…。 無知で申し訳ありません、お教えいただけると幸いです。

  • ゆうちょ銀行への現金振込

    みなと銀行への現金振込みを予定していたのですが、 近くのATMでは全て不可能なため、 ゆうちょ銀行への口座に現金振込みすることにしました。 自分は口座をもっていないので、 現金振込みにしました。 どういう手順で振り込めばいいのですか? また、郵便局で振り込めばいいのですか?

  • 新生銀行への現金振込み

    オークションで落札し、振込みたいのですが 銀行振り込み(新生銀行)となっていました。 私の家の近くには新生銀行ATMがないんです。 郵便局のATMから新生銀行への現金振り込みできますか? 口座・カード共にないです。 回答お待ちしております。

  • 現金振込みについて

    三井住友銀行に振込みをしたいのですが、どこの口座も持っていないため、現金振込みしかできません。 また、近くにUFJ銀行しかないのですが、三井住友銀行からUFJ銀行への現金振込みは可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • 相手の三菱東京UFJ銀行に現金振り込みをしたい。

    日曜日に三菱東京UFJ銀行に現金振り込みはできますか? UFJのキャッシュカードは持ってます。 キャッシュカードを使った現金振り込み(振替ではない)というのもあるらしいのですが、よくわかりません。

  • 銀行振り込み

    東京三菱UFJ銀行から郵便局の郵貯への振込みは可能ですか?

  • UFJ銀行の振り込みについて

    今度ネットでカメラを買おうと思っているのですが、代金の振り込み先がUFJ銀行となっています。 私は銀行に口座を持っていないのですが、現金で相手の口座に振り込むことは可能なんですか?? また、ATMからもできますか??

専門家に質問してみよう