• ベストアンサー

UFJ銀行への現金振込み

UFJ銀行への現金振り込みは、どの銀行・郵便局からでも可能ですか? 急いでいるので、なるべく早く回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

銀行からなら他行でも大丈夫です。 但し他行宛ということになると 通常より手数料が高いはずですがね。 新生銀行に口座があれば、月5回までは他行宛でも手数料無料です。 ネットバンキングも出来ますので、 夜中でも振込み可能ですよ。

mayu0411
質問者

お礼

ありがとうございました><

その他の回答 (2)

• NNori
回答No.3

普通の日本国内の銀行からは送れます。ただし、振り込み料金は銀行によりかなり違います。 日本国内の郵便局からは普通送れません。 いずれにしろ「全て」といわれると例外もあるとは思いますので断定はできません。

mayu0411
質問者

お礼

ありがとうございました><

• hana-hana3
回答No.1

郵便局からは出来ないかと思います。 銀行の(提携)ATMから振込みを行ってください。

参考URL:
http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ssk11000.htm
mayu0411
質問者

補足

回答ありがとうございます。 銀行なら、どこの銀行でも可能ですか?