• 締切済み

ダウンロードソフト

よくパソコン上のソフトで、音楽や映画等が多数ダウンロードできますという商品がありますが、実際どんな物なんでしょうか?悪質な者なのでしょうか? 購入するといったとたんに高額な金額を・・・ なんてことはないのでしょうか? 利用したことがある方や、良くご存知の方、ぜひ教えてください。

みんなの回答

noname#38757
noname#38757
回答No.3

お金を払ってダウンロードするソフトを買うのです? それならば、市販されているダウンロード支援ソフトのことなのでしょうか。 ダウンロードの転送速度を速めたり、ファイルの管理を簡単に行ったり出来るなどの機能があると思います。 ただ、わざわざそんなものを買ってまで使う気はないですけれど

回答No.2

音楽や画像を取って個人で楽しむのは良いが、 それを人に譲ったり売ったりするのは違法になると 聞きました。

• mendokusa
回答No.1

怪しい物には近づかないで下さい。 痛い目にあいますよ。