• 締切済み
  • すぐに回答を!

IME単語登録に発生した不具合

IME単語登録不具合について質問します。 単語登録は通常作業ができ、また反映します。 ところが、編集をしようと辞書ツールを開いたところ、単語の一覧に「あ」に該当するものしか表示されなくなりました。 どこかを操作した覚えも全くありません。 これを正常な状態に戻す方法をお教えいただきたいのです。 よろしくご指導ください。

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちは [ツール]-[抽出]-「読みの抽出範囲」になにか設定された状態になっていませんか。

質問者からのお礼

お答えありがとうございます。 設定を確認したのですが、特に範囲指定しておりません。 ブランクになっています。