• ベストアンサー

サイトのアクセス件数アップに2000円くらいで??

Glove1の回答

• ベストアンサー
  • Glove1
回答No.1

お答えします. おそらく2000円程度と言うことなので、いろいろな掲示板(2chなど)にURLを大量に書き込むものではないでしょうか?  効果は確かに少しは上がるかもしれませんが、コストパフォーマンスが悪く、荒らしなども増えると思いますのであまりおすすめできません.

soma100
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 「2000円だったらいいかも」と思っていましたが、お返事いただいた内容でしたらやめた方がよさそうですね。勉強になります。ありがとうございました。