• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Mailのウインドウが表示されず、送受信もできなくなりました。

OS10,3でMailを使用していましたら、一つのアカウントで受信出来なくなり、(丸いマークが何分も周りっぱなし)おかしいなと思って一度、Mailを終了しましたが状況は変わらず、次は再起動しました。そしたら今度は、Mailのメニューバーは出ますが、ウインドウが表示されません。Webブラウザからメールを起こしても製作は出来ますが、送信するとサーバから拒否されました、となります。なにがおかしくなったのでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca

Mailのメールボックスメニューの「再構築」をしてもだめか確認してください。

質問者からのお礼

ご回答を何度か繰り返したらなんとか見れました。受付日時がおかしくなったりしていますが、一安心しました。どうもありがとうございました。