• ベストアンサー

「たかじん胸いっぱい」の杉田かおる

今日6月25日の関西テレビ「たかじん胸いっぱい」に杉田かおるが出演して別居のこととか色々語ったみたいなんですが、観た方何を話してたか教えてください!!

• fmayu
  • お礼率90% (10/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.2

朝 藤井隆の番組でも同じようなことを言ってましたが けりを入れたのは前彼だったとか  旦那さんが女と手を切るのに半年かかると言ったので 週刊誌に出たら言わなくても切れるだろうと入籍の記事を出したとか。 生活費はもらってないし前彼に150万支払ったとか そうそう旦那さんの親族に昔の総理大臣とか高島屋創立者の娘・・・その他 そうそうたかじんの方ではシモネタが多かったのかも ピー音がありました。 Hが上手でまめだから前彼から乗り換えた。 そうそうだんなの会社に電話したら秘書に「私用の電話は困ります 海外に行ってるからしばらく連絡取れません」って言われたとか 結婚生活っていうか まぁ暴露に近いのかな~  憶えてるのだけでこんなものです。

fmayu
質問者

お礼

ありがとうございます!観たかったなぁ…

その他の回答 (2)

• ryuudan
回答No.3

再度 NO.1 の回答者です。 「飛び蹴り」を「回し蹴り」に訂正したようですね。 その他、下記サイトにいろいろあります。 まあ、芸能人ですから注目されるのはよろしいことなのでは・・・。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050626-00000034-sanspo-ent
fmayu
質問者

お礼

ありがとうございます!

• ryuudan
回答No.1

私はじかにこの番組を観ておりませんが、今朝の複数の報道によれば、収録で「離婚は考えていません」と語ったそうです。  また、入籍してからも夫婦は同居していない、というのも本当のようですね。杉田かおるの「かよい婚」が続いているみたいですよ。  まあ、何でもネタにしてしまう方ですから・・・。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050625-00000033-nks-ent