• ベストアンサー

「たかじん胸いっぱい」の杉田かおる

今日6月25日の関西テレビ「たかじん胸いっぱい」に杉田かおるが出演して別居のこととか色々語ったみたいなんですが、観た方何を話してたか教えてください!!

  • fmayu
  • お礼率90% (10/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.2

朝 藤井隆の番組でも同じようなことを言ってましたが けりを入れたのは前彼だったとか  旦那さんが女と手を切るのに半年かかると言ったので 週刊誌に出たら言わなくても切れるだろうと入籍の記事を出したとか。 生活費はもらってないし前彼に150万支払ったとか そうそう旦那さんの親族に昔の総理大臣とか高島屋創立者の娘・・・その他 そうそうたかじんの方ではシモネタが多かったのかも ピー音がありました。 Hが上手でまめだから前彼から乗り換えた。 そうそうだんなの会社に電話したら秘書に「私用の電話は困ります 海外に行ってるからしばらく連絡取れません」って言われたとか 結婚生活っていうか まぁ暴露に近いのかな~  憶えてるのだけでこんなものです。

fmayu
質問者

お礼

ありがとうございます!観たかったなぁ…

その他の回答 (2)

  • ryuudan
  • ベストアンサー率39% (252/638)
回答No.3

再度 NO.1 の回答者です。 「飛び蹴り」を「回し蹴り」に訂正したようですね。 その他、下記サイトにいろいろあります。 まあ、芸能人ですから注目されるのはよろしいことなのでは・・・。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050626-00000034-sanspo-ent
fmayu
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • ryuudan
  • ベストアンサー率39% (252/638)
回答No.1

 私はじかにこの番組を観ておりませんが、今朝の複数の報道によれば、収録で「離婚は考えていません」と語ったそうです。  また、入籍してからも夫婦は同居していない、というのも本当のようですね。杉田かおるの「かよい婚」が続いているみたいですよ。  まあ、何でもネタにしてしまう方ですから・・・。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050625-00000033-nks-ent

関連するQ&A

  • 1月5日のたかじん胸いっぱい

    関西テレビ1月5日たかじん胸いっぱいはどんな内容でしたか。

  • 杉田かおる

    杉田かおるは よく武田鉄也とは旅番組などに一緒に出演したり 『先生』といっていますね。 でも、西田敏行のことは口にしませんが なぜでしょう? 『池中玄太80キロ』も杉田かおるの代表作だと思うのですが・・・

  •  杉田かおる

    7/1の金スマで、杉田かおるさんがドラマをやった回のこと。 後ろに赤い服を着た女性がたくさんいますが、 その中に 杉田かおるさんがいませんでしたか?? スタジオで杉田さんが話しているのに、 その後ろ、ちょうど2人分となりくらいに写っている 赤い服の女性が、 杉田さんそっくりに見えたのです。 合成か何か? 来週、そのイタズラの種明かしをしてくれるのかな? それともただのそっくりさん?? どなたか、他にも 発見した方がいたら幸いです。似ていたか、本人か わかりましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 杉田かおるは料理上手!?

    婚約なさったとのことで、今大いに盛り上がっておりますがw 今日芸能ニュースで「杉田かおるは料理がうまいから結婚に有利だった」みたいな話を聞きました。番組『愛のエプロン』に出たらむちゃくちゃやってますよねぇ。 まぁ無理からむちゃくちゃやってるようには見えてたんですけどー 何だこいつは! って思っちゃいました。 杉田かおるは本当に料理がうまいのか、もしくは『愛のエプロン』のまつわる杉田エピソードなどあれば教えて下さい。 さんざん負け犬ズラしてたのに嘘ばっかり!!

  • 杉田かおるさんのマラソン

    24時間テレビの杉田かおるさんのマラソン。疑うわけではないですが本当に走ったのでしょうか。

  • 杉田かおるさんて?

    どうでも良い質問で恐縮です 最近杉田かおるさん。テレビで良く見ますよね。 なぜ最近注目を浴びるようになったのですか? 同姓からみると正直大変失礼ながら、単なるおばさんにしかみえないんですけど・・ 子役さんだったそうですが今は女優?タレント? 異性からみるとステキなのでしょうか?

  • テレビ埼玉で「たかじん胸いっぱい」スペシャルの放送

    関西テレビでこの前放送された「たかじん胸いっぱい夏の2時間スペシャル」のテレビ埼玉での放送はもう終わったんでしょうか?気になっています。テレビ埼玉ではいつも火曜日に放送しているようです。ご存知の方は教えていただきたいと思います。

  • 10日放送のたかじん胸いっぱいの内容

    関西で放送されているたかじん胸いっぱいという番組を見た方がいれば、内容を教えていただきたいです。 新聞欄に細木vs江原の秘バトルとあったのですが、どんなこと話してましたか?

  • 2年前の『たかじん胸いっぱい』

    古い話で申し訳ありませんが、私が初めてやしきたかじんさんを見た番組のことで曖昧なことがあるので質問します。 三重テレビで2000年12月下旬(関西テレビでは2000年12月中旬頃)に放送された『たかじん胸いっぱい』で「不幸なオンナ大賞」という企画をしていました。 いろいろな不幸話を持っている女性の話や、「本人」や「関係者」と書かれたプレートを吊した俳優さんたちによる再現VTRをもとに審査員のたかじんさんや奈美悦子さんたちが採点する企画でした。 私が曖昧なのはその時に司会・進行をしていた男性二人と審査員をしていた人たちです。男性二人が誰だったかが思い出せません(片方は中井雅之さんたっだような気がするのですが……)。横山たかし・ひろしさんのたかしさんのような格好をして司会・進行をしていました。審査員はたかじんさんと奈美さん以外にもいた気がします。 非常に曖昧で申し訳ありませんが、曖昧なところを知っている人はいませんか?

  • 【たかじんの胸いっぱい】や【たかじんのそこまでやって委員会】でやしきた

    【たかじんの胸いっぱい】や【たかじんのそこまでやって委員会】でやしきたかじんさんがテーブルに置いてる携帯電話ようなものは何ですか?

専門家に質問してみよう