• ベストアンサー

タイガー&ドラゴンの小虎の出囃子

p70teの回答

• p70te
回答No.2

仁義なき戦いのサントラをamazonで検索しました。 最近の布袋さんとかが出てきるやつは今ひとつのような気がするので、ちょっと昔のほうがいいかも。 この曲自体は、この作品のメインテーマだし、 仁侠映画なんか見ない僕でも知ってるくらい超有名な曲なので、シリーズのどれを手に入れても良いでしょう。 あと、うろ覚えだけど東京スカパラダイスオーケストラがカバーしたバージョンがあったような気がします。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HQLN/250-2457419-7664204
yuzuyuzuyuzu
質問者

お礼

ありがとうございました。 (お礼が遅くなってすみません。) いろいろ探しましたが、ゲットはできませんでした。 とりあえず、DVDボックスに期待します。