• ベストアンサー

インターネットに接続できなくなりました。

ルータ経由で三台つないでいます。 二台からは普通にネットにも接続できています。 1台についてルータをはずして 直結の速度を測るために PPPOEの接続ツールをインストールして 試して接続ツールをアンインストールしました。 その後ルータにつないでアクセスしたのですが ルータにまで接続できなくなりました。 ルータのランプは点灯しているので 物理的には繋がっていると思います。 OSはWIN2000 IE6です。 どのようにしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lietti
回答No.1

モデムを一度電源落としてみてはどうですか。 モデムのLAN側が変わった場合、リセットしないと つながらない、モデムがあります。 それでもだめな場合は、モデムの型名を書いてください。

kaho-2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 バックアップソフトで復元して 回復しました。