• 締切済み

『気分は上々SP』で放送された、上海の檻の無い動物園は??

会社の方が「夏休みに子供を連れて行きたいが、何動物園か調べたけど分からない!」と今日話していたので、私も気になってしょうがないので(笑)どなたか教えて下さい!! 4月に放送されたウッチャンナンチャンの『気分は上々SP』で上海にある檻の無い動物園が放送されたようですが、上海の何動物園かご存知の方、是非教えて下さ~い!! 。。。ちなみに私は、上海動物園になら行った事があるのですが、日本の動物園と変わらず、檻や囲いのある普通の動物園でした。

みんなの回答

• hgcg
回答No.2

それは上海野生動物園です。 上海には二つの動物園があります。一つは通称「西郊公園」のとても普通な上海動物園で、一つは檻の無い上海野生動物園です。

• tempnamon
回答No.1

「上海動物園」とは別に「上海野生動物園」というのがあります おそらくこちらのことでしょう http://www.explore.ne.jp/shanghai/play/zoo.php3 http://www50.tok2.com/home/chinese2/travel/day2.htm http://www.google.co.jp/search?biw=769&hl=ja&q=%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E9%87%8E%E7%94%9F%E5%8B%95%E7%89%A9%E5%9C%92&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja でも「上海野生動物園」て略すと「上野動物園」ですね