• ベストアンサー

フジ系のドラマ「SP」の放送予定?

今日22日に「SP」の第8回の放送がありますが、Web上の番組ガイドによると、来週の29日は深夜1時半から4時半頃まで放送するようになっています。 これって普通のレギュラー放送なのでしょうか?それとも総集編? もしかして最終回? フジテレビのサイトから「SPのオフィシャルサイト」をクリックしても、まったく反応がなく、オフィシャルサイトをみることができないので、SPの今後の放送予定をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.3

本日放送が8話。 1月12日放送が9話。19日が10話。そして26日が最終話です。 あなたのおっしゃっている深夜放送は、1話からの再放送です。

yomyom2001
質問者

お礼

年をまたいでの連ドラって、めずらしいですよね。○クールというのを無視してるんですね。次回は来年なんですね。どうも、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• jyaa-no
回答No.2

全12回の予定なので、今日(第8話)を含めてあと4話ですね。 私も毎週必ず見ています。

yomyom2001
質問者

お礼

全12回の予定ですか?できればパート2とかも期待したいですけど・・・。 どうも、ありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記によると再放送(12月29日は1話~4話)のようですね。↓ http://blog.goo.ne.jp/park-lee/e/a08a4bf2c356cc360e7567872fe42b1b ご参考まで。

yomyom2001
質問者

お礼

再放送ですか?gooのテレビ番組表には「再」とはなっていないんですよ。でも参考URLによると、それっぽいですね。 どうも、ありがとうございました。