• 締切済み

サンプリングについて

ヒップホップのトラックをつくりたいので、korgのELECTRIBE・SXを買ったのですが、サンプリングCDだけでがっしりとしたヒップホップのトラックはつくれるのでしょうか?あとトラックを作成するときにどんなサンプリングCDを使えばいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#12149
noname#12149
回答No.1

↓ここは参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://www.crypton.co.jp/jp/ep/mpx/