• ベストアンサー

所沢 飯能あたりでDJ機器に触れるところ 都内でもOK!です。

サンプリングマシーンを購入しようかと思っています。一度触ってみたいのですが、該当個所が分からずにいます。欲しい機種はKORGのELECTRIBE・SXやVJマシーン(KORG krossfour)です。 所沢 飯能あたりでサンプリングマシーン・ターンテーブルマルチトラックレコーダーに実際に触れられるところを教えてください。埼玉や都内渋谷とかでもかまいません。 たくさんの回答まっています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIDDL
回答No.1

渋谷の東急ハンズそばのイシバシ楽器、 その向かい裏路地にDJ機器の専門店 が輸入屋シスコの隣にありますよ。 渋谷南口のPACOとかもいいですね。

zae81622
質問者

お礼

ありがとうございます。早速休日に行って見たいと思います。