• ベストアンサー

狭山 入間 飯能あたりで原付き修理というか

狭山 入間 飯能あたりで原付きを修理または点検してもらいたいのですが、今の原付き(ハイアップ)はもらいものなので、バイクショップを知りません。 ちなみに、原付きの構造とかメンテナンスの仕方とか初心者です。古いせいか、走りぶれがあったり、エンジンがかかりにくかったりします。ネジも2本くらいたりないです。それと、もし原付きが走ってる途中に動かなくなったら、車で言うジャフみたいに、来てくれる会社も知りたいです。いつ、止まってしまうか心配しながら乗ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umesiba
回答No.1

一応入間市に心当たりはありますが、自分はバイクに乗っていません。 友達が店に行ったとき見た感想ですが、ガレージスペースがあり、中古のバイクも扱っていたので、事情を話せば面倒見てくれる可能性はあると思います。 店の名前と詳しい場所に関してはここに乗せるのはどうかと思うので控えます。 下のページを見て参考にするか、僕の見たことがあるお店を知りたければ、メールで質問してください。ただし、自信は”なし”です。あしからず。

参考URL:
http://www.bike-shop.ne.jp/bikezip/saitama.htm
papapa
質問者

お礼

ありがう4ございました 地元でバイク屋さんみつけました 勇気をだしていってみるものですね