• ベストアンサー

DJ TONKA の 「Phun-Ky」

早速ですが、DJ TONKAの「Phun-Ky」ってヒップホップの誰かのサンプリングかカバーだと思うのですが、 忘れてしまったので、どなたかわかる方いらっしゃいましたら、 よろしくお願いします。

• cs1x
  • お礼率25% (2/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mats3003
回答No.1

de la soulのrollerskating jam named saturdayからサンプリングしてます。 http://www.cisco-records.co.jp/html/item/001/097/item96693.html LP versionが元ネタですね。

cs1x
質問者

お礼

ありがとうございます! すっきりしました^-^