• ベストアンサー

新日本プロレスの小島聡について

試合中にはいつもある、 鼻についてる小さいアレって何?? ただの飾り??

noname#2914
noname#2914

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.2

「鼻孔拡張テープ」です。 アレを付けると鼻の通りが良くなり、酸素の供給が効率よく行われるそうです。 (説明書によると通気率31%アップだそうです) 僕は鼻が詰まったときによく使いますが呼吸が楽になるので愛用してます。 いびき防止の効果もあるそうですよ。 ドラッグストア等に売ってますね。 (個人的には「ブリーズライト」がお薦めです) 余談: うっかり、付けたまま仕事に出てしまい、仕事先で『それ何??』『怪我したの?』 等と散々突っ込まれたので、平日には貼らないようにしてますが。。(汗

その他の回答 (1)

  • mimoza
  • ベストアンサー率28% (16/57)
回答No.1

アレは、運動中に呼吸を楽にするものです。 最近、スポーツ選手なんかよく、付けてますね。 小島選手は、それに、オリジナルのペイントを描いて使用しています。 専門週刊誌の写真で見ると違いが判りますよ!

関連するQ&A

  • 日本のプロレスは

    日本のプロレスは、アメリカのプロレスと違って、勝敗があらかじめ決まってないので、選手は毎試合、勝つために持てる力の全てをぶつけて戦っている。 というのは、本当でしょうか。

  • 小島聡選手について

    全日本プロレスの小島選手の大ファンです。 そこで、小島選手の壁紙を探しているのですが なかなか見つかりません。小島選手の壁紙がある サイトをどなたか教えてください。

  • 小島聡選手(プロレス)

    コジマ選手が、よく 行っちゃうぞ(?)~~~と言っていますが、 行っちゃうぞコノヤロウ(?)でしょうか??? 何と言っているのか、よく聞き取れません。 とても気になってしまって、 教えてください。 宜しくお願いします。 また、他にも、キメ台詞みたいな物がある選手は居ますか? ご存じの「選手とその言葉」がありましたら、お願いします。

  • 新日本プロレスに詳しい方

    映像企画の仕事をしているものです。 新日本プロレス限定なのですが、この試合は絶対コチラの選手が勝つだろうと思った試合で、大どんでん返しで違う方が勝ったという印象に残っている試合を教えてください。 予想を裏切った新人の勝利や脇役の勝利が印象的な試合になりますでしょうか。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 新日本プロレスどうしたの??

    先週友達からチケットをもらったので新日本プロレスをみたんですけど… 選手層が薄いというかIWGPチャンピオンの試合も全然盛り上がりませんでした 正直見ててもつまらないですね 自分は武藤vs高田 から新日本プロレスを好きになって それから4年くらい?見てたんですが 武藤いなくなるで 新日本はどうしたんですか? なにがあって…ここまで堕ちたんですか?

  • 新日本プロレス

    岡田かずちか選手の成長した姿に、、、 うわ~~~ッ・・・・・と驚きませんでしたか? 女子テニス会に、ウィリアムズ姉妹が現れた時の驚き にも似た思いになりました。 彼と対等な、面白い試合が出来る選手・・・・って 今の、新日本に居ますかね、、、、、? 先日の棚橋戦を見て、、、そう感じてしまいました。 (勿論、またベルトを取り返して欲しいですけど・・・)  

  • 最近の新日本プロレスは

    あまり魅力というか面白さを感じなくなってしまいました。まわりの友達も同じように感じているようです。 高田のUWFインターとの対抗戦や小川対橋本戦など以前はワクワクした試合がたくさんあったような気がするのですが。最近の試合を観ていても何だか盛り上がらないというか物足りない気がします。 一体何が原因なのでしょうか。あるいは面白さを感じなくなったのは自分の感性のせいなんでしょうか。いろいろな意見を聞かせてください。

  • 昔の全日本プロレス

    全日本プロレスファンです。いや…ファンでした。昔の全日本が好きでした。スタンハンセン、鶴田、天龍、殺人魚雷コンビ、そして、三沢、小橋に川田。この時代の全日本プロレスこそが最強だと思っていたし、この時ほど激しい試合っていまでは見られません。当時の試合のビデオやDVDってないですか? 今ではプロレス界最強となった小橋が、ハンセンや鶴田、ウィリアムスに向かっていった試合なんてもはや入手不可能ですかね? スタンハンセンのラリアート集って涙もんのビデオとかないかなぁ…

  • プロレス見ても・・・

    自分はアマレスをしてるのですが、 アマレスの試合ってめったに地上波やワウワウ、BSで放送されないですよね? だからと言って、 プロレスの試合を見ても大してアマレスの勉強にはならないですか?

  • 全日本プロレスが日本武道館から去る?

    全日本プロレスの試合が、日本武道館で開催されるのが22日で最後だったと新聞で知りました。何故、最後なのかがわかりませんでした。理由を知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい!

専門家に質問してみよう