• 締切済み

外車でオープンカーは見栄っ張り?

Phmsの回答

• Phms
回答No.6

外車オープンのりです。 「見栄っ張り」という点では、風を感じて走る爽快感とは裏腹にそれなりの苦痛(暑さ、寒さ、埃、音、風)を我慢する面での見栄も必要です。 「乗り手を選ぶ」点では、乗っている人の服装や何かが見えて仕舞いますので、センスの面で私なんかは、アルファスパイダーには自信が有りません。 遊びとして制約なくオープンを所有出来るのであれば、是非オープンカーの爽快感を味わって下さい。 車種については、やっぱり自分の気にいったものをお選びになってオープンライフをお楽しみください。