• ベストアンサー

ブックオフのセールについて

kaz_houseの回答

• kaz_house
回答No.1

関東の情報ですので全然役に立たないかもしれませんが… ブックオフでは各店舗ごとにセールを単独で開催しているようです。年末年始には全店でのセールや福引などもありますが、単行本○○円均一とか○冊で○○円のようなセールは土日に多いと思います。 セール前に情報を知るのはその店舗の関係者とか知人とかでないと難しいと思いますが、数日前から店内にチラシを掲示したりするようです。 2chのブックオフ系のスレッドではセール情報のやり取りをしてる人たちもいるようですよ。

masaoukoku
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと怖いですが、早速2chを除いてみます。