• ベストアンサー

婚約指輪の相場について

aika777の回答

• aika777
回答No.4

夫30代前半、私20代後半?で、結婚しました。 婚約指輪…立て爪ダイヤのいかにも!っていうのは嫌だったので、 シンプルな物を選びました。 ティファニーのPt小さいダイヤあり。値段は14万円くらいでした。 夫は婚約指輪にお金かけるなら、今後の生活費に…という夢も希望もない?男で 予算内いっぱいいっぱい…ってカンジでした(笑) 貯金だっていっぱいあるくせにケチくさいなぁ~とは思いましたが、 私も気にいるものが選べたので、満足してます。 婚約指輪もらえない人もいる中、もらえただけよかったかな…と思って。 プロポーズ、頑張ってくださいね♪

LUCIA77
質問者

お礼

体験談感謝します。一緒に買いにいかれたんですね。やっぱ俺もそうしようかな~!彼女もシンプルな指輪好きなんでとても参考になりました。ありがとうございます。