• ベストアンサー

英語で どんな方法が英語の勉強に

英語で質問したいですが 英語がわかりません どんな方法が英語の上達にお勧めですか? と英語で聞きたいですが

• ito747
  • お礼率77% (213/274)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lemonail
回答No.1

「どんな方法が英語の上達にお勧めですか。」ということで私がぱっと思いついたのでは "What should I do if I want to prove my English?" といった感じです。参考までにどうぞ。

ito747
質問者

お礼

ありがとうございました。 早くぱっと思いつくようにしたいです。

その他の回答 (1)

回答No.2

What is the best way to make my English better? が最適かと。。。 あまり難しい言葉、単語はネイティブの日常会話では使われません。 こんな風に簡単に言うのが一番受け入れられやすいと思います。 ちなみにわたしは留学経験ありませんし生粋の日本人ですが英語しゃべれます。 知っている簡単な単語を組み合わせて言ってみよう!!

ito747
質問者

お礼

ありがとうございました。 難しい言い方ですと 私が理解できませんので 助かります。