• 締切済み

オペラ座の怪人・オランダキャスト盤について

オペラ座の怪人・オランダキャスト盤のCDについて教えて欲しいのですが。(舞台のです) 持っている、聴いたことがある、という方お願いします。 このCDは音はクリアですか? 雑音等入っていたりしないでしょうか?

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.1

オペラ座の怪人はもっていませんが、マンマミーアのオランダキャスト版を持っています。オリジナル版マンマミーアと比べても引け劣りません。値段も3500円と同じくらいでした。  オペラ座の怪人 いろいろ持っていますが、欧米系のものは ハズレは無いと思っています。

hanaxxx
質問者

お礼

私の持っているオランダ盤のCDが所々、雑音入っているもので。これは私のCDが不良品なんでしょうか・・・。 もう1枚買って確かめる勇気がなかったので質問してみました; 確かにオペラ座の怪人キャストは各国、すばらしいですよね。 有難うございました。