• ベストアンサー

オペラ座の怪人(ミュージカル)の海外版CDを探しています

オペラ座の怪人(ミュージカル)の海外版CDを探しています。 ほしいと思っているCDは、 スウェーデン盤 オランダ盤 スイス盤 ハンガリー盤 です。どのCDでもいいので、どこか取り扱っているお店など、教えてくださるとうれしいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

銀座の山野楽器の店舗で、ハンガリー版を見かけたことがあったような気がします。 ただ、このお店は商品の入れ替わりが激しいので、今どうなっているかは分かりません。 海外通販になってしまいますが、ドイツのミュージカルCDショップにハンガリー盤、オランダ盤はありました。

参考URL:
http://www.soundofmusic-shop.de/
usssssan
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます! ハンガリー、オランダ盤をさっそく注文いたしました。 値段が高いのがイタいですが。。。しかも海外通販初めてでドキドキしています。 でも探していたのでとてもうれしいです。情報ありがとうございました<m(__)m>