• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オペラ座の怪人

劇団四季のオペラ座の怪人に最近はまっています。 過去に、四季ではオペラ座の怪人のCDを、10周年キャスト・ロングランキャスト・そして「オリジナルキャスト」が出ているようなのですが、どうしても、市村さんのファントムと、山口さんのラウルの歌声を聴いてみたいのですが、どなたかよい入手方法などありましたら教えてください。 お願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんばんは 持っています、といってもお譲りするとか、録音するということができませんが 品番だけ PONY CANYON D50H0009 です http://www.musical-fan.org/faq/siki/salefaq.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます^^ やはりオークションしかないのかと・・・^^; しかし、CDに3万円・・・というのもいかがなものかと考えております。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • matinee
  • ベストアンサー率56% (108/191)

オークションで入手し、聴いて満足したところで、 購入した額よりちょっと安くして出品してみる、というのはいかがでしょうか。 いつ見ても、たくさん入札が入っているので、 落札されないことはないと思うのですが…(責任は持てないですが)。 聴いてみて「これは手放せない!(>_<)」と思えば それはそれでよし(笑)。 プレミアものを所有しているのも、 ハマっている人間としては醍醐味です。 そして、ぜひその次には マイケル・クロフォードとサラ・ブライトマンの オリジナル・ロンドン・キャスト盤をどうぞ♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね^^それも一つの手だと思いますっwww はまっちゃったら手放さないもよしですよね。 ではではロンドンキャストとかも聞いてみますw

  • 回答No.3
noname#245843
noname#245843

廃盤になっていています。以前復刻CDを扱っている所に 申し込みをしたのですが、権利関係で不可能と出ました。  私は 友人のCD を借りて聞きました。良かったですよ、山口さんのラウル、野村さんのクリス 市村さんのファントム。  東京都下の複数の図書館においてあるようで 順番待ちで借りられるような事を書いてあるのを読んだ事があります。他の県でもあるかもしれません。詳しい事は直接お尋ねください。地元の図書館はロングランキャストだけでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あのがとうございます^^ 図書館で探してみることにしましたw

  • 回答No.1
noname#24612
noname#24612

ネットオークションだと手に入りやすいです。 プレミアがついていてかなり高いですが…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 初質問と言うことなのでどういう形式で使えばいいのか不慣れなのですが・・・。 やはり一番オークションがいいのですかね・・・^^; しかしお金の問題となると・・・>o<できたらMDなどに録音していただけたら嬉しいのですが、著作権もありますし・・・レンタルとかでもないものでしょうか・・・