• ベストアンサー

アウトルックの内容を別のPCに移したい

どなたか教えて下さい。現在使用しているパソコンから新しいパソコンに買い換えたいのですが、現在使用しているアウトルックのメール内容をそっくり新しいパソコンのアウトルックに移動したいのですが、どの様にしたら移動できるのでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

yasuyuki007と申します。 マイクロソフトのサポート情報です。 outlook2002ですが、バックアップおよび復元の方法は、XPでも基本的なことは不変だと思いますので、参考にして下さい。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/287070

その他の回答 (1)

• kitten_
回答No.1

ファイルからエクスポートしてみては?