• 締切済み

OUTLOOK2003で内容が消える

私も相手もWinXP/Outlook2003を使用しています。 ある特定の相手Aから来るメールで、転送や返信してくるメールが必ず2通になり、その内容が必ず消えてしまっています。新規メールで書いたものは問題ないようです。同時に同じメールを受けているBやCには普通に1通内容も問題なく届いております。逆に同じことを私が相手Aに対して行っても問題ないです。 私、A,B,Cはみんな同じメールサーバを介しています。 何が原因と考えられるでしょうか。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

電子メールの設定で、設定したバイト数以上の容量のメールを 1MB位のメールに分割して送信、受信時に分割したファイルを再生する設定があります。 再生時に分割したファイルは消去されます。 おそらくこの機能ではないでしょうか? 電子メールアカウントの詳細設定をご確認ください。

x_katsu
質問者

補足

すみません。何処にあるのか見つかりません。 しかしながら、毎日何十通も新規や返信、転送でメールが来ている中で、その人のメールからだけなんですよね。