• 締切済み

別のハードにoutlookの内容(アドレスや受信メール)を移動したいのですが

G3からG4に変えまして、outlookの内容(アドレスや受信メール)を移動したいのですがどなたかお分かりの方よろしくお願いいたします。 ちなみにOS9.2を使用しています

みんなの回答

• siotan88
回答No.1

Windowsの場合ですが、次のように試したらできます。 メールアドレスの保存 : 1。「ツール(T)」→「アカウント(A)」にて保存したいアカウントをクリックする。 2。「エクスポート(E)」をクリックする。 アドレス帳やメッセージ : 1。「ファイル(F)」→「エクスポート(E)」にて「アドレス(A)」、「メッセージ(M)」にて保存する。 ※  戻す際は、それぞれの場所の「インポート(I)」にて戻す。