• ベストアンサー

OUTLOOKの内容を別のパソコンに移動する方法

現在会社のパソコンでOUTLOOK2003を使用していますが、今度転勤で支店を移動することになり転勤に伴ってパソコンも転勤先にある物を使用しなければいけなくなりました。そこでOUTLOOK2003で使っていたメールやアドレス帳、スケジュール、仕事等をそっくり使っていたまま次の支店のパソコンに移したいのですが、いい方法を知っておられる方教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.4
kenken71345
質問者

お礼

ありがとうございます。求めていた物が見つかりました。

その他の回答 (3)

• Willyt
回答No.3

メールやアドレス帳、スケジュール、仕事をメモリースティックなどの携帯用記憶装置にエクスポートし、転勤先のコンピュ-タで Outlook を起動したとき、そのデータをインポートすればいいのです。 ソフトを仕様するなら、Accusync というのがあります。これで二つのコンピュ-タの Lookout 内のデータをネットを通してシンクロナイズできます。この場合は両方のコンピュ-タがログオンしていることが必要ですからちょっと厄介ですね。Accusync のダウンロードサイトは下記です。

参考URL:
http://www.megasoft.co.jp/support/accusync/index.html
noname#151570
noname#151570
回答No.2

次も参考になると思います。 http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/internet/20030214/103810/

• Yukinojy0
回答No.1

下記に「outlook2003の全データの保存先」に関する 質疑応答が記載されています。 @outlook2003の全データの保存先 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1481303