• 締切済み

PC側のディスプレイ端子

pro_sarufer_golの回答

回答No.3

メーカーに出すか、自信があればBlackboxというメーカーからコネクターを調達してみる価値はありますね。

関連するQ&A

  • 突然アナログ端子のディスプレイが映らなくなった

    いつもお世話になっています。 Windows7をデジタル端子で1台、アナログ端子で1台の2台で使用していました。 電源をいれっぱなしで昼寝をして、起きてみたら、アナログ端子で接続していたディスプレイが映らなくなってしまっていました。 PCの電源のオンオフに応じて、電源ランプは点くのですが、真っ黒なままなにも反応がありません。 コントロールパネルを起動して、画面の設定?のところをみると、1,2とディスプレイの絵が見えるのでPC側は動いている様子です。 (その画面を2のアナログ側に移動させてみたところ、デジタル側に戻すこともできなくなりました。(T_T)) アナログ端子を抜くと、デジタル側にコントロールパネルを映すことはできるようですが、アナログ端子ディスプレイがダメになってしまったかどうか、調べる方法はないでしょうか? アナログ端子をデジタル側として使用していたディスプレイに接続してみたら、きちんと映りました。 よろしくお願いいたします。 OS:Windows7 Home premium メーカー:HP p6320jp デジタル側ディスプレイ:IOデータ アナログ側ディスプレイ:富士通 VL171SE?

  • ディスプレイの入力端子について

    パソコンを買い替えるのですが、PC本体とディスプレイとの接続端子の相性(はまるかどうか)がいまいち分かりません。 こちらのパソコン(ガレリアGG)にする予定です http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=886 下のほうに【映像出力:デジタルモニター(DVI)×2】とあるのですが、 ディスプレイの入力端子は【DVI-D】などでないと接続できないのでしょうか? 僕の希望としては予算~2万程の17インチディスプレイなのですが、 探しても入力端子【D-sub15ピン】(orミニピン)ばかりでこんがらがってます。 PC側の映像出力がDVIのため、 入力端子がD-sub15ピンしかないディスプレイは避けるしかないのでしょうか?

  • ディスプレイの端子がさせない

    質問させて下さい。HDDを友人にもらったので、家にあるディスプレイと接続コード をつなげようとしました。 しかし、端子の見た目はHHD側とコード一緒だと思うのですが、写真右側のネジが固定のようで HDD側の端子の奥までささりません。 写真右側のネジがなければつなげられそうなのですが・・・。 これはそもそも繋がらないディスプレイだということなのでしょうか?コード交換? 知識がないのでどなたかお教え下さい。

  • S端子をPCのディスプレイに接続したい

    S端子をPCのディスプレイに接続したい NVIDIAのビデオカードを使用していますが、出力端子がDVI、S端子それぞれ一つずつしかありません。 デュアルディスプレイにしようと思ったのですが、S端子をディスプレイに接続するための変換コネクタ はないのでしょうか? ビデオカードをもう一枚接続するスペースがないため、困っています。

  • iMac2011 ディスプレイ端子修理方法

    iMac2011 ディスプレイ端子修理方法 iMacのハードディスクを交換するために、分解をしたところ、画像にあるディスプレイ端子が破損してしまいました。 自分で安く修理する方法があれば教えて下さい。

  • ディスプレイ 端子による?

    ディスプレイ 端子による? パソコン用にディスプレイを買いました。 接続端子により、表示される画質は変わるのでしょうか? よろしくお願いします。 接続端子:HDMI、DVI-D、ミニD-SUB15ピン

  • 液晶ディスプレイの端子について

    お世話になります。 PC用の液晶ディスプレイについて質問です。 最近のLCDディスプレイにはHDMIやテレビ用の端子までついているようですが、そうなると液晶テレビとの違いはなんでしょうか? スピーカーも内蔵されているものも多いし、自宅でPC用のスピーカーも余っていますので、19~22インチくらいであれば液晶テレビを買うよりも安くお得のようにも思えてしまいますがいかがでしょうか。 また、D端子がついたものがあればPS2を接続したいと思いますが可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • ノートPCの蓋(ディスプレイ側)が倒れました。

    古いノートPCを使用していたのですが、ひんじ?の部分がグラグラしだして暫く蓋(ディスプレイ側)の裏を物で支えて使用をしていたのですが向こう側に倒れてしまいました。 それ以来、電源を入れるのですが起動する音はしますが画面は一切映りません。 自宅訪問タイプの業者さんを呼んで見て貰いましたが、接続が切れたのかも?と修理ができずで・・・。 ハードの中にまだバックアップしたいものもありますし困っています。 人によってはディスプレイ専用の機器をそのパソコンに繋げば画面を見れるかも?と言っていましたが・・。 業者さん・メーカーさんに出すと多額の修理代がかかるのでは? 何かいい方法がないでしょうか? パソコンはビブロです。

  • この端子であっているのでしょうか?

    PCにあったディスプレイでないと動かないということはわかるのですが、どうやって判断すればよいかがわかりません。PC側の入力端子が デジタルモニター(DVI)×2 とわかったのですが。いま買おうと思っているディスプレイの 入力端子:デジタル:DVI-D24pin×1(HDCP対応)/アナログ:D-Sub15pin(ミニ)×1 を使うことができるのでしょうか? 教えてください。 使えない場合、どの端子なら使えるかアドバイス願います。 回答よろしくおねがいします。

  • PCディスプレイで地デジを見たいのですが

    パソコンディスプレイで地デジを見る為、ioデータの地デジチューナーHVT-BTLを購入しました。 ディスプレイ側にはDisplayPortの端子(現在PCと接続)、D-SUB端子が付いてます。 HDMI-DVI変換ケーブルと言う物でチューナーとディスプレイを繋ぐと地デジが見れるみたいなのですが(まだ未購入)、DisplayPortはPCに接続している為、使用出来ないので困っています。 チューナーとD-SUBを繋げば見れる様になるのでしょうか? PCと両方使う為にはどうすればいいのか・・・; すいませんが何かいいアドバイスあればお願いします。