• ベストアンサー

18禁PCゲーム「マブラヴ」について

「マブラヴ」をプレイしたことのある方にお聞きしたいです。 ネットで相庭剛志という方が演じていると知ったのですが 主人公のボイスってあるのでしょうか?

noname#12215
noname#12215

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • b_sarena
回答No.1

ありますよ。  ただし一部のイベントシーンのみです。ネタばれになってしまうので詳しくは書けませんがそんなに多くはありません。

その他の回答 (2)

• Ren-Ks
回答No.3

通常は主人公のボイスはありませんが、ある重要なシーンで主人公の独白があり、そこだけはボイス付きです。

• lesson
回答No.2

こーゆー話題はまずいかと思うのでヒントだけ。 声が聞きたいというのでしたら毎週土曜日夕方の某アニメを見てください。 先日搭乗機をぶっ壊されたキャラとか…。