• ベストアンサー

この映画探しています

りんご(林檎)という映画の情報を求めています 海外の映画で双子の話だったと思うのですが 詳しく知ってらっしゃる方がおられましたら 是非どのような内容で、DVDかビデオになっているか 教えて下さい

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ame53jk
  • ベストアンサー率39% (28/71)
回答No.2

この『りんご』ではありませんか? DVDで発売されていますよ。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10023339
yumenonaka
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらの作品でしょうか?↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84706 だとしたらDVDは出てるみたいです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000635SV/qid=1119365820/sr=1-28/ref=sr_1_2_28/249-5536789-5792319
yumenonaka
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • この映画教えてください。

    3年くらい前にNHKで2夜放送されていたもので、映画なのか、海外のドラマを まとめて放送してたのかわからないのですが、「ランゴリアーズ」?っていう名前だったかすごく気になります。でも最近やたらなんだったっけな~って思うのです。内容は、飛行機の中で居眠りしていた人が目を覚ますと起きていた飛行機の中の人間がすべて消えていて、どこに行ってもその眠っていた人たちしかいない変な世界に行ってしまう話です。どうやらその世界は夢の中らしく何を食べても味がしなかったり、その世界を丸くて大きい物体が食い尽くそうとするのですが危機一髪脱出できるっていう話だったと思います。  これはビデオででているのか、もう少しこの映画?の情報を知りたいので、知っている方がいれば教えてください。お願いします。

  • shop girlという映画について

    スティーブ・マーティンとクレア・ディーンズが主演している 「shop girl」という映画が見たくてたまりません。 2005年の映画で、日本では公開されてないとのことですが 海外のサイトで、日本語版のDVDが発売されているという情報を見ました。 しかしいくら調べても、日本語版のDVD情報は見当たりません。 どなたか、この映画の日本語版についてご存知の方いますか? もし作成されてないのでしたら、英語版でもいいので見たいと思っているのですが 輸入版のDVDは、どこで手に入れられるものでしょうか? 詳しい方、教えて頂けると大変助かります。 ↓「shop girl」についてのHPです。 http://video.movies.go.com/shopgirl/

  • ズバリ映画!!

    映画館でM子さんがAとゆう映画を見たとします、そして数ヶ月経過しました。AがDVDで販売されました するとM子さんは映画館でAを見たのにDVDを購入しました。  この様な経験を実社会で経験した人に回答求めます 何故?一度映画館で見たのにわざわざDVD(同じ内容の)を購入してしまうのですか? 又映画にとらわれず、形が違えど同じようなタイプを経験をされた方回答お願い致します。 (例)ライブを見に行ったのにその後に発売されるライブビデオ等を購入してしまう。等です

  • 昔の映画「忘れな草」について

    昔の映画で「忘れな草」という題名の映画のDVDまたはビデオを探しています。映画はわたしが調べた情報ですと1958年西ドイツ制作でアルトゥール・M・ラーベナルトという監督の作品のようです。偶然にも数ヶ月前にBSで放送していたということは聞いたのですが、見逃してしまっていたので、ビデオやDVDを探していますが販売・レンタルともに見つかりません。どなたか入手方法をご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください。

  • 多分イラン映画だと思いますが・・・・

    映画のタイトルがわかりません。 多分2年位前のイラン映画か、あるいはほかのアジア、中近東圏の映画のはずです。 教師が黒板をもって、貧しい村を周って、満足に教育が受けられない子供たちに青空の下で教えるというような内容です。 「黒板を持って」「アジア映画」「イラン映画」で検索しても不明です。 ご存知の方、断片的情報でも構いませんので教えて頂ければ幸いです。 ひょっとして「映画」ではなく「本」だったりして? 不確かな情報しかなくて申し訳ありません。 また、これはレンタルビデオで見られるもの(ビデオ化されているのか)までわかれば助かります。 よろしくお願いします。

  • スパイク・りー監督の映画について

    うろ覚えなので、タイトルなどがあっているかは分かりませんが、 スパイク・リー監督の「Get on the bus」という、 黒人が団体でバスに乗ってアメリカのどこかに行くという内容の映画が見たいのですが、 レンタルビデオ屋に行ってもありません。 ビデオやDVDなどいろいろ探してみたのですが、見つからないです。 もしかして発売されていないのでしょうか? 映画館で公開はされていたと思うのですが、もし知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • イザベルアジャーニの映画

    昔イザベルアジャーニの愛の逃避行という映画を見られた方はみえますか。なにかの映画の同時上映だったのですが、内容も忘れてしまったのに、ハラハラする展開で時間を忘れて見入ったことは覚えていて、すごく印象が強いのです。 DVDやビデオは出ているのでしょうか?もう一度みたいのですが。。。

  • このディズニー映画は日本で観れますか?

    「赤毛の大きな犬」(原題:BIG RED)というミリオンセラー小説が、ディズニーによって、映画化されたという情報を聞いたのですが、日本でこの映画はビデオ&DVD化されているでしょうか? 実際の映画のタイトル、上映時期も不明です。ディズニー映画を良く観るのですが、知らないため気になっています。ネットで検索しても見つからず。。。 どなたか知っている方情報を下さい。

  • ジョニー・デップの映画について

    ジョニー・デップが主演していた映画で 母が見たいといっているのですが、タイトルが判りません 知っている方、教えてください 内容は、私は見ていないので、聞いたものを簡単に書きます 間違った内容かもしれませんが、お願いします 鉄道会社の双子の姉妹の一方と交際、殺人 もう片方とも交際しながら、その鉄道会社の社長にのし上がる と言うような話だそうです

  • この映画のタイトルが思い出せません。

    以前にDVDで見た映画を急にまた見たくなったのですが、タイトルや出ていた人、洋画か邦画かすらまではっきり覚えてません。 覚えてる限りの情報を挙げますので、少しでもひらめいたかたお願いします。 確か邦画だったと思う。(自信なし) ビデオを借りて見たのが2002年(前後1年)ぐらい。実際はもう少し前のものかもしれません。 タイトルも内容も、少しエロチックだったと思います。といってもコメディ感覚程度です。 男性の精器をおもしろおかしくコメディにした感じでした。 これぐらいしか覚えてませんが、どうしても気になって知りたいので、よろしくお願いします。