• ベストアンサー

イザベルアジャーニの映画

昔イザベルアジャーニの愛の逃避行という映画を見られた方はみえますか。なにかの映画の同時上映だったのですが、内容も忘れてしまったのに、ハラハラする展開で時間を忘れて見入ったことは覚えていて、すごく印象が強いのです。 DVDやビデオは出ているのでしょうか?もう一度みたいのですが。。。

noname#97816

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ironman28
回答No.1

イザベル・アジャーニの出演作に「愛の逃避行」という作品は無いようです。 「死への逃避行」1983年 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=10158 では無いでしょうか? DVDも去年出たようです。 http://www.allcinema.net/prog/show_dvd.php?num_sid=431222

質問者

お礼

ありがとうございます!題名の勘違いを指摘していただいて、とてもありがたかったです。さっそくDVDを購入しようと思います。