• ベストアンサー

DHCニュースリムの飲むタイミング

1日4粒、ということだけで、 いつ頃飲むと効果的なのか分かりません。 朝昼夜に分けて飲むのか?  よく食べる時(カロリー高い時)に飲むほうがいいのかなぁ。 食前食後のどちらがいいのか?  サプリは食後が吸収がいいと聞くが、  食前に飲んでカロリーカットというのがあったりして  迷います。 などなど、 効果的な飲み方などあれば 教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nadeusa
回答No.1

DHCの会員の方であれば、毎月送られてくる冊子の掲載記事や、DHCの医薬食品専用ダイヤルに問い合わせると明確な返答が得られると思います。  ニュースリムに関しては食前が良いと記憶してます。4粒ですので食事の内容に合わせてお飲みになるといいと思います。  朝、昼、晩、夕食のボリュームが多ければ2粒、間食をしてしまうのであれば、そのとき1粒などで計4粒になるように調整されてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/