• ベストアンサー

”ビック”の資料

endersgameの回答

• ベストアンサー
回答No.1

「ビック」ではなく「ビッグ」ですよね。 詳しく、というのが、どういったことをお知りになりたいのか、ちょっと把握できないのですが、もともとトム・ハンクス主演の映画で、それをミュージカルにしたものというのは、ご存知でしょうか。 レンタルビデオ屋にも、置いてあると思いますので、とりあえず、そちらも御覧になることをお勧めします。面白いですよ♪ ストーリーは知っていて、今までどんなキャストで公演されたのか等、舞台的なことを詳しく・・・というご質問でしたら、まるで的外れですね~^^ゞごめんなさい~ 回答がつかなかったのででしゃばりましたが、あくまでミュージカル「ビッグ」としての情報求む!ということであれば、ここを一度締めて、再度質問の仕方を変えて(ミュージカル見た人、教えて下さい、とか)みては?