• 締切済み

焼酎のラベルを作ってくれるところ

anjukunの回答

• anjukun
回答No.1

こんにちわ 私は福岡に住んでいて四国や神奈川の友人に焼酎をプレゼントするときにいつも行くお店を紹介します。 近くの友人には720mlの小さなボトルにオリジナルのラベルを貼ってもらいますが とても喜ばれますよ。 写真は無理と思いますが和紙でとてもいい感じですよ。 地方発送もしますので一度、相談されたら・・ *銘酒ラインナップのところの下にラベルの例があります。 あまりお力になれなくてすみません。

参考URL:
http://www.hirasima-sake.net/