• ベストアンサー

巨人の星II

あまり打たないんですが、今日たぶん設定5を打ちました。特訓5連が1回、3連が3回。でも、6457ゲームでビッグ16回、バー37回でした。こんなに振り分けが偏るものなのでしょうか?経験ある方おられますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それはすごい偏り方ですね。 BIGとREGの振り分けはBIG54.69 REG45.31ですのでほとんど偏らないようにはなってるんですけどね。 設定差が無いので引きとしかいえないかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • teuu
  • ベストアンサー率26% (116/443)
回答No.2

偏るときは偏りますね 設定6でB20R42を見たことがあります。 逆なら万枚ですね。 友達では、3:2のはずの銭形で、 BIG6 REG22 という記録を立てた人もいます。 私も黄門や吉宗でバケ8連とか普通にあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。