• ベストアンサー

巨人IIIの設定5以上を捨てました。。

こんにちは。 先日のことです。昼過ぎより稼動、イベントで巨人III全台3以上という状況で、1台空いていたので着席、5Kで低確中上段スイカで特訓に入り、5以上が確定しました。 まぁこれはスカっと外したんですが、大してショックもなく当然続行してました。そこから追加3Kでリプ3連、3連目がスベリリプだったんで高確入れ~と思ってると入ってくれて、ここから特訓連開始。 ですが、特訓7連続外しました(内20が3回)。 8回目の特訓でやっとリプ3連解除(3連目スベリ)でREG。 まあこれから!と思ってたんですが、ここから特訓12回連続はずすという引き弱(内20は5~6回)。 結局特訓は1/21で、泣きながら帰りました。まだ夕方でしたけど。 そこで質問です。 1)皆さんの特訓解除ってどれくらいですか?また、どれくらい解除できたか自慢、どれくらいハズしたか自慢を聞かせて下さい。 2)まだ時間はあったんですが、今日はどうしてもリプが引けそうになかったんで席を立ちました。皆さんなら続行します? 特訓外し続けてるときの周りの目が痛かったっす。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshi_jkr
  • ベストアンサー率39% (71/178)
回答No.2

こんにちは。 #1の者です。 昨日も特訓に入りましたが、連続スカ記録を32に伸ばしてしまいました。 昨日は2人の友人の手を借りましたが、ベルとチェリー・・・・・・ 「小役の集中みたいだね」と言われました。 参りました。

konan-3
質問者

お礼

さすがにきついですね・・・。ご愁傷様です。 私はといえば、あれからやっぱり打ててません。 初代からあんなに好きだったのに。百年の恋も冷める、ってやつでしょうか(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • webweb
  • ベストアンサー率34% (12/35)
回答No.3

本当にご愁傷様でした。 では、私の体験を・・・。 先日、星3の高設定確定台を朝から打ったのですが、朝イチでリプ3連 (+3連目スベリ)を短いゲーム数で2回続けて引き、待ってましたの 「猛特訓じゃ!」。 何連チャンするかとワクワクしながら打っていたら、9連続特訓スルー (内20Gが5回)で猛特訓終了。 リプ2連まではするのですが頑として3連しません。特訓10G中に  1度もリプレイを引けないパターン(このときは絶対バグだと思いました) とベルが3連チャンするパターンも経験。 周囲の視線を忘れて頭を抱えて「かんべんしてくれ~」と叫んでしましました。 隣で打ってたニイちゃんは笑ってました。 この話、オチがあって、やっとの思いで引いた初BIG(ゲーム数解除)。 そのBIGゲーム中にリプ4連を含むリプレイ計11回成立。 皆さんの武勇伝には及びませんが確実にトラウマになりましたとさ。 星3怖い・・・。 ちなみに2の質問ですが高設定が確定している限り続行します。先日も 心折れそうになりながらも続行しました。最後まで解除率に恵まれず 結局負けましたが・・・。

konan-3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 特訓中のベルの鬼引き、チェリー・スイカの鬼引きは私もありました。 ホントに勘弁!マジでトラウマです。 リプ3連引いた後、左リスリからスイカ揃ったりしてましたから。んで3連解除ナシ、と。 ちなみに、その台がその後どうだったかは確認してません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshi_jkr
  • ベストアンサー率39% (71/178)
回答No.1

こんにちは。 あらららら、という悲しい展開でしたね。 私の個人データをお知らせしますね。 1について、1月は96%の超高確率にて解除しました。 巨人I、IIかと思う位、入れば当りました。 ところが、2月は10%を切っています。 ちなみに、最高28連続スカッてしまい、現在も継続中です・・・・ 2については、もちろん閉店時間ギリギリまで、ブン回します。 絶対にヤメませんね。そして、全然出なかったら、巨人は当分お休みです。今の私がそうです。巨人は2週間打っていません。3月に入ったので、今日は打ってみますが・・・・・ 猛特訓に入って、順調に特訓ひいて、解除がゼロの時は泣きそうになりながら、右手左手の10本の指と手のひらと友人の指も使いましたが、解除ナシなんで、現在超スランプです。

konan-3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕も右手左手あらゆる指を駆使して、一緒に打ってた友人の指も借りて試しましたが、ダメでした。 最後まで打ち切って、それでもダメだったらすっぱり諦める方がよかったですね。巨人大好きなんで未だ未練ありますが、座ってもこのときの記憶が蘇って打てなさそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。