• ベストアンサー

クリスチャンディオールのキットについて☆

7月1日に発売の“スパークリンググロッシーサマー”は、発売日に売り切れますか??確実に買うには開店前に並んだほうが良いですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mai_love
回答No.1

Diorはトレキット以外は予約できるはずですよ。 デパートなら一週間前から予約受付しているはずなので、電話か店頭で聞いてみて、取っておいてもらうのがいいと思います。 入荷数によって違うのでなんともいえないですが、だいたい当日なら大丈夫だとは思います。 でも例えばトレキットは都内では1カウンターに数千個なのに対し、地方では1カウンターに10個というところもあるようですし、地方によってだと思います。

SJETHM-NAKAYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 先日確認の問い合わせをして今日買ってきました☆7月発売ではなく、24日発売でした!丁寧に答えてくれてありがとうございましたっ

その他の回答 (1)

回答No.2

池袋西武は在庫数多いですよ~

SJETHM-NAKAYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございましたっ♪ お店に問い合わせして在庫の確認をして、ちゃんと買えました☆