• ベストアンサー

クリスチャンディオールのキットについて☆

7月1日に発売の“スパークリンググロッシーサマー”は、発売日に売り切れますか??確実に買うには開店前に並んだほうが良いですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mai_love
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.1

Diorはトレキット以外は予約できるはずですよ。 デパートなら一週間前から予約受付しているはずなので、電話か店頭で聞いてみて、取っておいてもらうのがいいと思います。 入荷数によって違うのでなんともいえないですが、だいたい当日なら大丈夫だとは思います。 でも例えばトレキットは都内では1カウンターに数千個なのに対し、地方では1カウンターに10個というところもあるようですし、地方によってだと思います。

SJETHM-NAKAYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 先日確認の問い合わせをして今日買ってきました☆7月発売ではなく、24日発売でした!丁寧に答えてくれてありがとうございましたっ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

池袋西武は在庫数多いですよ~

SJETHM-NAKAYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございましたっ♪ お店に問い合わせして在庫の確認をして、ちゃんと買えました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスチャンディオールの、トレ ディオール キット2003 

    いつもお世話になっています。 クリスチャンディオールの、トレ ディオール キット2003 明日発売ですよね?予約は3月1日からできたみたいですけど、明日電話して予約はできないでしょうか(;;)?よろしくお願いします。

  • マルイのスパークリングセール

    マルイのスパークリングセールが私の家の付近では7月1日と3日から行われるそうです。 スパークリングセールはその日しかやっていないのでしょうか? 何日までやっているのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!!

  • ディオールの香水を探しています

    確か 1~2年前だとは思うのですが、ディオールの香水で サマーと名のつく限定の香水があったと思うのですが・・・ボトルは薄い緑色で、斜めにSUMMERの文字が入っていて、柑橘系の香りのするものだったと思います。定価が9000円くらいだったと記憶しているのですが。どなたか知っていませんか??知っている方がいたら御願いします。

  • クリスチャンディオール

    はじめまして!僕は大学の3回生♂です。来月、付き合っている 彼女の誕生日になにかプレゼントをしたいと考えております。 そこでクリスチャンディオールのブレスレットをネットで見て かわいいな、と思ったのでプレゼントしようと思っています。 店舗を都内や神奈川で検索したところいくつかあるようですが、 (1):男性でも入れる (2):アクセサリーがおいてある これに該当する店舗はありますでしょうか?表参道の店舗は メイク?などが中心のようで詳しい情報もなく困っています。 どうかよろしくお願いいたします!! またなにかよいプレゼントやアイデアがあったら ぜひ!教えてください!!参考にさせていただきます!! 予算は1万円強を目安にしています。

  • クリスチャンディオール

    コローラルラインの画像を探しています。知りませんか?

  • クリスチャンディオール

    の コスメトロッターパイル地ポーチって言う商品は化粧品入れる物なんですか?普通にポーチとしては持ったらおかしいんでしょうか?へんな質問ですいません。

  • ☆☆クリスチャンディオール☆☆

    クリスチャンディオールのロゴ入りの横にレザーのリボンがついているオープンファスナーのノースリーブTシャツを探しています。雑誌などで、浜崎あゆみや安西ひろこが着ているものです。JJ7月号の付録にも載っていました。 あと、同じくディオールのワッペン付きのカスタマイズTシャツも探しています。どうしても欲しいのですが、何処にも売っていません。どこか売っているところがわかる方お願いします。あと、全国のディオールのショップなどっも分かる方、教えて下さい。

  • クリスチャンディオール

    クリスチャンディオールの財布を買おうと思っています。中古ではなくて新品の財布がいいです。百貨店で買うと値引きはしていないんでしょうか?ブランド物を今までに買ったことがないので、買うときの注意点やアドバイスなどお願いします。

  • 本日ニンテンドウDSライトを買うのに並んだ時間

    3月11日に発売になるDSライトのブルーの色(薄い方)を買おうと思っています。 今日発売のホワイトがすぐに完売したのを聞いて、開店のかなり前から並ぼうと思っているのですが・・。 皆さんは、だいたい開店何時間前から並ばれましたか?また、逆に買えなかった人はどれくらい前に並ばれましたか? だいたい何時ごろに完売になったかも分かる方は教えてください。 ちなみに私は当日ヨドバシカメラの秋葉原店で買う予定です。

  • 化粧品のキット(セット)について

    友人に誕生日プレゼントを考えています。 使ってなくなるものをあげたいので、 化粧品のキット(セット)はどうかな、と思っています。 クリスマス時期にはいろいろなブランドで メイクセットの発売の話を聞きましたが、 今の時期はあまりないのでしょうか、 なかなかこれだというものが見つかりません。 30歳前後のひとがふだん遣いでもできるようなものがほしいです。 予算は1万5千円までと考えています。 お誕生日まであと1週間足らずなので、 2月半ば以降に発売になるものでは、ちょっと時期的に間に合いませんので、 できましたら発売中のもの、もしくは近日発売のものでお願いいたします。 使ってみてよかったというものでも、 使ったことはないけどよさそうだというものでも かまいません。 化粧品についてお詳しい方、アドバイスをよろしくお願いいたします。