• ベストアンサー

クリスチャンディオールの、トレ ディオール キット2003 

いつもお世話になっています。 クリスチャンディオールの、トレ ディオール キット2003 明日発売ですよね?予約は3月1日からできたみたいですけど、明日電話して予約はできないでしょうか(;;)?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

明日発売のものですから、予約ではなくお取り置きということになりますね。 できるかできないかはそのお店の方針によると思いますから、 ダメもとで電話してみるべきでしょうね。  検索していたら、こういう書き込みを見つけました。 2002/3/15 fri 今日はあのトレディオールキットの発売日。 ポーチものオタクの私としては、会社で仕事をしてても 気になっておしりが半分浮いてたのですが、 いつものカウンターに電話してもだれも出ない! または話中!!そんなにお客が殺到してるのかしら!? 夜になって電話が通じた別のカウンターではすでに「完売」に。  超人気キットのようですから、予約も一定数を超えるとお断りされたかもしれません。 そうだったら、予約が取れなかった人が明日カウンターに直接並ぶでしょうし そうなったら、実際に来店しているお客様優先になるのは目に見えていますから お取り置きは難しいと思います。 でも電話してみていけないことはないので、どうしてもカウンターに行けないのでしたら 取れればラッキーくらいの気分で電話してみてはいかがですか。

mermaid-cher
質問者

お礼

ありがとうございました。