• 締切済み

ディオールのスノーピュアホワイトニングパウダーってファンデーションですか?

ディオールのトレ ディオール キット 2005にスノーピュアホワイトニングパウダーが入っているのですが、これはファンデーションとして使うのですか?それとも、ファンデの後に使う物ですか? 買ったものの使い方がわかりません。

みんなの回答

  • chii_09
  • ベストアンサー率53% (118/220)
回答No.1

こんにちは(*^_^*) 一応ジャンルとしてはパウダーファンデーションのようなので、ファンデーションとして使って良いと思いますよ。 あと、ディオールスキンパーフェクトフィットの話なのですが、 リキッドファンデなんかを塗った後に大き目のブラシでお粉のようにササッと使うとナチュラルでキレイ肌に仕上がる、と雑誌で見ました! 実際私も試してみたのですが、なかなか良い感じでした☆ こんな使い方もアリかな??と思いますよ(^o^) 参考になれば幸いです。

noname#98241
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほど~、ファンデーションとして使っていいんですか~☆ 明日使ってみよ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスチャンディオールのファンデーションについて。

    『スノー ホワイトニング パウダー』と『スノー ホワイトニング ファンデーション』の違いが知りたいのです。 先日、ショップに行ったらパウダーの方しかなくてサンプルも貰ってきたのですが、 ネットなどで調べると両方あるみたいなんですよね。 やっぱりパウダーよりファンデーションの方がカバー力があるんでしょうか? あと使った事がある方がいたら使用感なども教えてください。 よろしくお願いします。

  • おススメのファンデーション

    こんにちは★最近、メイクの調子が上手くいかないので相談させてもらいます。 今は、下地にレブロンのリキッドファンデと、その上から毛穴とクマが目立つので鼻と目の下だけセザンヌのファンデを塗っています。今までは、そこまで、脂が浮いてくることもなくお昼休憩にちょっと直せば良かったほうだったのですが、最近は、すぐに毛穴が目立つようになり、その上から塗りなおしても、余計に崩れてしまいます(><)たぶん、前まで使ってたリキッドがディオールので、その時はあまり崩れてなかったので、リキッドが原因かなと思っています。そこで、おススメのリキッドとファンデーションを探しています。できれば、リーズナブルで買えるのを探しています(T0T)ディオールのを買った時は、ちょっと無理をして買ったので(笑)また、化粧崩れしないパウダーなども知っていれば教えてください☆よろしくお願いします♪

  • クリスチャンディオールの、トレ ディオール キット2003 

    いつもお世話になっています。 クリスチャンディオールの、トレ ディオール キット2003 明日発売ですよね?予約は3月1日からできたみたいですけど、明日電話して予約はできないでしょうか(;;)?よろしくお願いします。

  • クリームファンデーションてよくないの?

    ある人から聞いたのですが、クリームファンデーションには 肌に悪い成分(鉱物油とか)が入ってるから パウダーファンデのほうが使って安心だとのことなんですが 本当ですか? 私はクリームファンデーションを毎日使ってるんですが そんな事を聞いたら パウダーファンデに変えないといけないのかなあ と思っています。

  • オイリー肌のファンデーション

    私のベースメイクは今まで下地+オイルコントロールパウダーのみだったのですが、本当にすぐ崩れてしまうので、そろそろファンデーションを購入しようと考えています。 でもファンデーションに関して知識が全くなく、テスターで試してみてもいまいちわかりません。 質問は、 1. オイリー肌の場合、リキッドとパウダーどちらがいいのでしょうか? (「リキッドファンデ+フェイスパウダーがいい」、「湿らせて絞ったパフを使ってパウダーファンデをはたくといい」、「リキッドファンデに乳液を混ぜて使うといい」等々、いろいろ聞いて混乱しています…。) 2. 私が欲しいのは、 ・テカりにくい ・崩れにくい ・ナチュラル(厚塗りっぽくならない) ・肌が荒れない ・¥2000~3000前後 のファンデーションなのですが、全部満たしていなくても結構ですので、おすすめやアドバイスがあれば是非教えてください。 以上の2点です。よろしくお願いいたします。

  • ディオール スノーサブリッシムの使い方

    コスメに詳しい方教えてください。 ディオールのスノーサブリッシム ホワイトニングスポッツセラム 4mlを購入しましたが、使い方がよく分かりません。 シリコンの部分から出てくるのでしょうか。 おしりのグリグリと回る部分はどのように使うのでしょうか。

  • ファンデーションの選び方

    ファンデーションっていろいろな種類がありますけど(リキッド、パウダーとか)なかなか自分に合う商品がないです。。。 BB系はカバー力はあっても肌が呼吸できない感じがするし、 パウダーだと粉っぽくなってナチュラル感がなくなって。 みなさん、どうやってファンデ選んでます? 買った後に使い続けたら実は肌に合わなかったってこともあって。。。

  • パウダーファンデーション

    なかなか自分に合うファンデーションが見つかりません。 結構油っぽい肌ですが、水分、油分などを測ると水分は少なく、油分は普通なのです。 今まで使用したファンデーション。 レビュー→パウダー クレドポー→クリーム シャネル→パウダー マジョリカマジョルカ→パウダー プラウディア→パウダー、クリーム アルビオンエクサージュ→パウダー アクアミネラル→クリーム エレガンス→リキッド スティラ→パウダー ディオール→パウダー ヘレナ→リキッド ランコム→パウダー ソニアリキエル→リキッド セザンヌ→パウダー です。 そのほかにも試供品で試した物もありますが、なかなか、崩れず、肌なじみがよく、色も合う!! という優れものに出会えません・・・。 口コミコスメサイトもよくチェックするのですが。。。 いい物ありませんか????

  • リキッドファンデーションの後のルースパウダーの上手な乗せ方を教えてください。

    私は20代後半で30間近の女性です。 クリームファンデーションやリキッドファンデーションを使用したいのですが、後にのせるルースパウダーを使うと、頬のあたりでパウダーがよれてムラになってしまいます。あと、ルースパウダーの乗せ方が下手なのか、粉っぽくなってしまい、余計に乾燥しているのか、目の下や口周りの小じわが目立ちやすくなります。  ちなみに使用しているものは、コスメデコルテのヒアロニストというリキッドファンデーション(しっとり系です。リキッドと言われていますが、ファンデ自体の質感はクリーム状のファンデです。)と、同じくコスメデコルテのパウダーです。パール無しのパウダーです。  リキッドファンデーションのあとにルースパウダーではなく、パウダーファンデーションを塗ってみましたが、化粧崩れのときに頬にひび割れができてしまい、汚くなってしまいます。リキッドだけ、パウダーファンデだけだとこんなことにはなりません。リキッド+パウダーファンデだとひび割れになります。  肌質は、Uゾーンは乾燥でTゾーンは時間がたつと皮脂が浮くという混合肌です。  上手にファンデーションのあとにパウダーを乗せて、美容部員さんのような陶器肌を作りたいのです。 綺麗に仕上げる方法を教えてください!!宜しくお願いします。

  • ファンデーションの欠け

    ファンデーションや、固形アイブラウ用パウダーを 落っことしてしまって、ばらばらにしてしまいました・・ ふたを開ければぼろぼろとこぼれるばかり。でも、だからといって、買ったばかりのファンデやパウダーを捨てるわけにも行かず、情けないながらもまだ使っています。 これは、もとにもどすことは出来ないのでしょうか? どなたか、良い知恵をお持ちの方、教えてくださいませ。