nekobasuyuのプロフィール

@nekobasuyu nekobasuyu
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/21
  • クリスチャンディオールのキットについて☆

    7月1日に発売の“スパークリンググロッシーサマー”は、発売日に売り切れますか??確実に買うには開店前に並んだほうが良いですか??

  • 発色の良いハイライトパウダーは??

    綺麗に見えるハイライト(パウダー)を教えてください。落ちにくいものだと嬉しいです。

  • 恋人同士のメールの回数

    付き合っている人は1日にだいたい何回くらいメールしますか?

  • この場合はどうなんですか???

     自分は今気になる人が居るんですが・・・知り合って1ヶ月たつんですけど・・・相手にメールしても反応が薄く諦めたんですけど・・・何週間前に相手から誘いのメールがあったのです、その時は反応出来なくてこの前誘いのメールをしたら、来てくれて、その時にキスをしてしまいました。  その後自分からメールしても反応が薄く・・・また誘いのメールをしたらその日は一応あけといてくれるみたいだけれでも・・・微妙で、困惑してます。  自分から押していくのが苦手なのでどうしたら相手に迷惑かけずに押していけば良いのかわかりません。  片思いって難しいんですけど・・・そうしたら良いんでしょうか??  諦めたら良いのかそれとも押し続ければ良いのかわかりません。  教えてくださぁ~い!!!!