• ベストアンサー

DVDかんしょうにてきしたのーとぱそこんは?

15いんちいじょう ぐたいてきにはぶらうんかんいじょうのがしつ。 DVDみているときじぶんのかおがうつりこんでびっくり! なんてことがないよう。 あとはDVDみるのでふぁんのおとがしずか。 ばってりーは2じかんいじょうあればいいや。 ただしてれびはみれなくてもいい。 これをみたしていれば3Dげーむやら、えいぞうへんしゅうするわけでもないしとにかくやすいものおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabaru
回答No.1

ノートPCを買う意味がないのでは DVDプレーヤーを買いましょう ブラウン管以上の画質のノートは有りません

その他の回答 (1)

• m-twingo
回答No.2

#1の方の回答どおりブラウン管以上の解像度を持った液晶なんて有りません。 DVD鑑賞に特化させたいのでしたら素直にDVDプレーヤーを買いましょう。 最近では安いものは新品でも5,000円を切っています。 それと文章が読み辛くてしょうがないので、ちゃんと漢字とカタカナを交えて正確な日本語で書いてください。 小学生でももっとまともな文章を書きますよ。