• 締切済み

ニッサン スカイラインの部品

昭和54年式スカイライン(通称ジャパン)の 部品を、販売しているところ又は、 部品取りの車をお持ちの方を教えてください。

みんなの回答

• KICHIEI
回答No.3

どんな部品が欲しいのでしょう? それによって入手できる店はありますが、どの部品が欲しいのかもわからないので回答しようがありません。 「この部品が欲しいけど・・・」みたいに掲載されたらと思います。

noname#13696
noname#13696
回答No.2

純正部品でも部品によっては、新品部品がまだ出ますので、日産ディーラー又は部品共販で購入出来ますよ。

noname#40123
noname#40123
回答No.1

「スカイライン ジャパン 部品」とGoogle検索してみてください。約5790件の検索がありました。 Google  http://www.google.co.jp/webhp?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8 インターネットを活用しましょう。