解決済み

なっちゃんの名前

  • すぐに回答を!
  • 質問No.146110
  • 閲覧数93
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (24/89)

サントリー「なっちゃん」のCMのなっちゃんの名前が思い出せません。気になって気になってしょうがない!!
どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

田中麗奈のことでしょうか?
たしかに一時期「なっちゃん」としか認識されてなかったですもんね。
お礼コメント
chi-to

お礼率 26% (24/89)

そうそう!そうでした。すっきりしました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-05 02:48:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (9/29)

田中麗奈(漢字あってますかね?)さんの事でしょうか?