• ベストアンサー

ブログについて。

いつもお世話になってます。 最近 自分自身のブログを作ろうと思います。無料でおすすめのブログがあれば紹介して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiai-40
回答No.1

参考までに載せてみました。 他にも有り過ぎて迷っちゃいますね。

参考URL:
http://www.123net.jp/category.htm?CID=15
korokoro223
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。参考にして利用します♪今からどんなプログ作ろうか楽しみです。

その他の回答 (1)

回答No.2

チャンネル北国tv お勧めというか、現在私が使っているところです。 ここを使っている主な理由は3つ。 著作権は著作者にあると明記している。 容量無制限。 大きな画像も貼れる。 私は大きな画像をたくさんのせたかったのでここがぴったりでした。

参考URL:
http://ch.kitaguni.tv/
korokoro223
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。容量が無制限なんですね♪私も画像をUPしたいと思います。有難うございした