• 締切済み

動画データをDLするときにHTML形式になってします

サイトでサンプル動画などをDLするときに保存形式がHTLM形式になってしまいます。 データ形式はリアルワンプレイヤーの形式なのですが 、「右クリックで対象をファイルに保存」をしてください。と書いてあるのにできません。保存せずにそのまま開くとそのサイトのTOPページに飛んでしまいます。解決方法わかるかた是非教えてください

みんなの回答

noname#11392
noname#11392
回答No.1

もしよろしければ、そのサイトを教えてください いちばん近道ではないでしょうか