• ベストアンサー

衆議院飲酒問題

6月17日衆議院本会議に酒を飲んで出席した議員は「誰か」おわかりの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11513
noname#11513
回答No.2

自民党「森喜朗(67)」「秋葉賢也(42)」 民主党「樽床伸二(45)」「平岡秀夫(51)」「吉田治(43)」 首相「小泉純一郎(63)」も疑惑がもたれています。

kiyoman
質問者

お礼

to-fu71さん 早速のご教示有難うございます。

その他の回答 (1)

• lesson
回答No.1

この方々のようですが、野党にも飲酒議員はいると反論が出たりで更に揉めてますねえ。 http://www.asahi.com/politics/update/0618/001.html

参考URL:
http://www.asahi.com/politics/update/0618/001.html
kiyoman
質問者

お礼

lessonさん 早速のご教示有難うございます。質問カテゴリーの設定ミス申し訳ありません。