• ベストアンサー

E-mailについて

aquizの回答

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.2

着信通知という機能をご存知でしょうか? プロバイダにあるメールボックスに着信があると 指定されたメールアドレスに届いたというメッセージを 設定どおりに携帯・PHS等に送ってくれるというものです。 主にプロバイダのサービスとして提供されています。 参考URL以外にも提供先はあると思います。契約している プロバイダにも問い合わせてみるといいですよ

参考URL:
http://www.masternet.or.jp/10mail/option/tu_ti.html