• ベストアンサー

朝・昼の地上波の帯番組の視聴率

民法で視聴率合戦が繰り広げられている朝と昼の帯番組。ここ何年かはフジテレビの「めざまし・いいとも」が一人勝ちの雰囲気がありましたが、今でもそうなんでしょうか?。

• ewew
  • お礼率25% (410/1619)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamasan
回答No.1

地方にもよります 私は「めざまし派」ですが 関西地方は朝日系列のABCの おはよう朝日が結構 強くて めざましと覇権を争っています 昼はやはり いいともが強いでしょうね

ewew
質問者

お礼

なるほど、私は最近TBS派でワイドショーに徹したスタイルにハマっています。 地方にもよって票が違うんですね。